080620_1.jpg


おれんぢの 悩ましい顔。








080620_2.jpg


つやっぽい仕草。







080620_3.jpg


あぁ~ん、足まで上げちゃって・・・・・(*ノωノ)







080620_4.jpg


どどどど・・・・どぅしたんだぃ???(〃∀〃;) ドキドキ















080620_5.jpg


:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!





そぅです。

おれんぢは お散歩後に 濡れたタオルとウェッティーで

全身くまなくフキフキされている最中だったんですねぇ~☆



以前は 毎回シャワーで洗っていたのですが~。。。

最近はたまに フキフキで済ましちゃいます~ヾ(;´▽`A``



ちなみに 我が家は おうちにいる時は

洋服もリボンもつけない派ですっ。

人間でも ずーっと髪結んでいたら 頭皮痛くなっちゃいますしね~。

服も疲れそうかな・・・とw

毛玉になるのもイヤだしね~(わはは