ちさchanが、観劇に大阪へ来るというので、

我が家にも寄ってもらいました(*´ω`*)ポッ

080621_1.jpg


【Pico-Ne】さんで待ち合わせ。

そこで おれんぢはソフィーchanにガウられ、momoは逃げられ・・・。

ソフィーchan強いvvvv





・・・で、ちさchanが観劇の間 ソフィーchanは我が家でお留守番になったわけですが。。。





ちさchanがいなくなった途端、

さっきまでの強かったソフィーchanはどこへやら??


080621_2.jpg


清楚可憐な しおらしい本性が現れましたvvvv



しばし「キュンキュン」ないていたかと思うと

momoのお膝に飛び乗ってくるvv

おれ&ぴん達が近づいても怒らな~いツ、気にしなぁ~いツ。

ええがなええがな(ウヘヘ



080621_3.jpg



こんなSHOTも平気平気☆

ちさchan曰く、「絶対ムリ」なSHOTです。





でもね?


080621_4.jpg



ほら、まるで仲良しカップル(〃▽〃)♪

おれんぢの方が ちょっと泣きそうな顔してるとか・・・(笑)

【Pico-Ne】でガウられたのがよっぽど怖かったらしい(*≧m≦*)ププッ





080621_5.jpg


ぅ・・・真ん中はさすがにちょっと怖いか。

傾いてるし・・・・ヾ(;´▽`A``

momoの手からも食べてくれて 感激笑い




狭い我が家をウロウロしたり、窓から外を眺めたり・・・。

とってもいい子chanでしたよー^^




まぁ、ちさchanが帰ってきた途端 

momoはまた本気で逃げられ 今度はぴんくが制裁を受けたんですがね・・・(爆)



う~ん、いつか絶対仲良くなってやるじぇ!!(メラメラ



080621_6.jpg


またいつでも気軽においでませませ音符音符