3日前に 公園でお散歩していたぴんくの足に

ベッタリ う○ちがついていたのを発見して 【Pico-Ne】に半ば放心状態で飛び込んだばかりですが、

今日はぴんくのトリミングでした~☆



ぴんくって歩く時、前とか下とかあんまり見てないもんなぁ~・・・。

こないだ、ぴんくが伏せをしている時に 目の前数センチのところに机の脚があって、

その向こう側からぴんくを呼んだら・・・。




もう、言わなくてもわかりますよね?汗

えぇ、そのまままっすぐ発進して 1秒後には思いっきりぶつかっていましたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

nantekotta・・・・。

その時ばかりは本気で心配しましたヾ(;´▽`A``



一度、ガラス張りの向こう側から呼んでみたいという イケナイ衝動にかられたmomoであります☆



080627_1.jpg


ええ、そぅです。

あなたのことですよぉぉぉぉ~~~~!!!(笑)




夏バージョンで 手足も細め ボディーも3mm。

すっきりさっぱりさせてみましたぁ~笑い




080627_2.jpg


はいはい。





ぴんくって、ブタ鼻ですよねー・・・。

なんかお鼻が 「うにっ」って㊤を向いています。

それならと、おれんぢのお鼻を「うにゅ」って持ち上げて見たら、

死ぬほどおもしろい感じになりました(爆)

ま・・・前歯が・・・wwwww




080627_3.jpg



その 猛烈なプラス思考に 乾杯グラスキラキラ