・・・ぢゃなくて。




ふたりは 仲良し☆




080710_1.jpg



日向ぼっこは一緒に。


080710_2.jpg


違う日も やっぱり一緒。


080710_3.jpg


たいしておもちゃ好きでもなくても、2人一緒なら すごく魅力的に見えちゃう。


080710_4.jpg


そのうち おもちゃなんて どうでもよくなっちゃったり・・・・。







多頭飼いって、みんな仲良しになるものだと思っていたmomo。

「そうでもないんだよー。」という話を聞いて ちょっとびっくり☆

我が家は ぴんくが【おれんぢ命】だから なんでもマネする。 ついていく。

でもお陰で momoの声がぴんくには届かない。。。

momoの声より おれんぢの動きにいつも注目している ぴんく

典型的な 【2人目っ子】ぴんく







080710_5.jpg


静かになったなぁーと思って2人を見ると

出しっぱなしにしてあった バッグに2人で入りこんで スヤスヤ。。。



080710_6.jpg


呼んでみると すっごい眠そうな顔ww

おれんぢ 絶対焦点合ってないし^^;



080710_7.jpg


いっぱい遊んで 疲れたねぇ笑い

ぐっすり寝て また一緒にいっぱい遊ぼうネ!!





*ブログをお休みしていた頃の写真を使用しています。