今日は休日なので 予約して面会へ~☆

毎週日曜だけは、おれんぢも一緒に。。。



誰もいない待合室で 家族4人でのんびりさせていただきました~まる



「ぴんく、痩せたね~。」と話していたら

「今がちょうどいいくらいですよ~^^(にっこりキラキラ」 と言われたので

体重を測ってみたら・・・・・・。






1.36kg・・・・・・





エ━━━━(;゜Д゜)━━━━ !!

今までぴんく1.8kgだったんですが????

いつも行ってる病院の先生は「この子はこれくらいです。」って言ってましたが?!




まぁ・・・確かに 「この子異常に頭だけちっちゃいなぁ・・・。」とか

「背骨・・・見当たらないなぁ・・・」とか 思ってたけど。。。




まぁーさぁーかぁーーー!!

500gもデブらせてしまっていたとは・・・・((((;゚;Д;゚;))))ガクブル




ぴんくの足をひどくしたのはmomoかも・・・・Orz





今やすっかり 顔の大きさも普通に。

背骨の位置もしっかりわかる。

やっぱ今が普通かな。。。。





それにしても、1.36kgなんて・・・。

まだピンやら粘土やらついてるから きっと1.3kgくらいが標準なのだろう。。。

ちょっとショック(´;ω;`)

1.8kg~2.2kgくらいが予想だったのになぁ。。。

「大きくなぁ~れ」と食べさせすぎた・・・。

ごめんよ ぴんく。。。




080713_1.jpg


Tシャツの下から 「もりっ!」と出る 風船のようなおしりがたまらなく好きだったのに・・・(´;ω;`)

「これが【女の子】って感じするよね~(*´ω`*)ポッ 」って思っていたのに・・・。

単なるおデブちゃんだったとゎ・・・・・@(;oTェT)@/[反省]…









・・・それから、 どうでもいいことですが(ぇ


080713_2.jpg



今日はセロのお誕生日でもありました~クラッカー

おめっと音符 セロ吉。




080713_3.jpg



おれんぢの【めばちこ】も健在です。

一昨日、2週間持続する抗生剤の注射をしてもらってきました。

080713_4.jpg


こっちも 早く治るといいねっ!!