水曜にピンが抜けたので、ぴんくが帰ってきました~~!!(どんどんぱふぱふ☆

わぁ~~~い音符音符

とりあえず また来週に反対の足を手術予定ですが、

それまでの間 おうちで過ごしていいと言っていただけたので 連れ帰ってきました!!



080717_1.jpg




ぴんく、痩せたからか すっかり垢抜けて帰って来ました。

顔も アクが抜けたと言うか なんというか・・・(ごにょごにょ

ゲージを作ると 自らその中に入って眠っています。。。

なんか・・・かしこくなった?!

いや、おしとやかになったのかも??

落ち着きが出て 諦めが良くなりましたっまる

一人っ子モードを満喫していた おれんぢのほうがわがままになったような…Orz






080717_2.jpg


かぼちゃパンツのような おしり(*´ω`*)

痛々しいけどかわいいです。←親バカ

いや、かわいいと言っても キモカワの方ですけどねww 

だって足 どうみても手羽先だもんw(じゅる

ぴんくも美味しそうに見えるのか 自分の足食べてるし(笑)



手術をした右足は まだあまり地面につきません。

やっぱり痛いのかにゃー??困った



それにしても臭いです(´・ω・`)

帰ってすぐに 全身を濡れタオルで拭いて ドライヤーにブラッシングしてみたのですが

まだまだ充分に獣スメルです。。。

かぐわしいです。。。

こうばしいです。。。

なみだぐましいです。。。(違





080717_3.jpg


おうちにいても ず~~~っとかまってる訳じゃないですが

やっぱり傍にいてくれると 安心します。

本当は先生の傍が一番安心なんですけどねww

でもま、ぴんくの場合は 命に関わる病気じゃないので^^b




080717_4.jpg


そして 家に咲いたかわいいお花が2つひまわりひまわり

我が家の【F4】 ・・・【F2】

あんまり嬉しくもない お花ですが~汗



結局おれんぢにもエリカラつけるハメになったので

どうせなら・・・と ぴんくの病院でオソロイのをいただいてきました笑い

おれんぢ、前足でお顔をふきふきする程度なのですが、

どうやら クッションや毛布に全身をすりつける【嬉しいの舞~ごろごろ編~】と見せかけて

お顔をすりつけて 掻いているようです落ち込み

抗生剤の注射もしてもらってきましたが 一向に腫れが引かない・・・Orz




080717_5.jpg


ぴんくのヒートダイエットしたおれんぢ

入院ダイエットしたぴんく

また太らせないように 気をつけなくちゃヾ(;´▽`A``