8月31日は ソフィーchanが遊びにきてくれましたっ。

081016_1.jpg




ソフィーchanのママ ちさchanと【オペラ座の怪人】を見てきたのですが、

最初のほうの爆音に心臓飛び出しそうになり、1部は一人でずっとびくびくしていました・・・。

普段態度のでかいmomoですが、実は正真正銘のチキーンです (。´pωq`。)。シクシク

怖い系と驚く系は からきしダメな ダメ子さんです。

恐怖が限界に達すると 攻撃に打って出るので取り扱い注意なのです(///ω///)♪






・・・・・・そんなことはどうでもいいのですが。






出かけている間 一時預かりをがんばっていてくれたソフィーchanと

お留守番していたうちの若作りくん地蔵ちゃんのために

できたてパンを買って帰りましたよぉ~笑い






081016_2.jpg




お地蔵様、たーんと食べて たーんと恩返ししてくださいねっ!!!(うふっキラキラ



081016_3.jpg



き・・・きたないっ汗

がっついて バラ撒いて 顔も手もベッドも えらいこっちゃ~困った困った困った



081016_4.jpg



あ~あ・・・。

どろっどろん・・・ガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン




食べ物なら どんなものでもガシガシ噛み砕いてゆく ブルドーザーぴんく。

硬いアキレスなんかを おれんぢとぴんくに1つずつあげても

おれんぢは食べれなくてやめちゃうのに ぴんくは一人でずーっと 「あにあに」してます。

で、「ちょっとお水~。」とかで ポトリとそれを落とすと

おれんぢが「まってました!!」とばかりに それを奪っていきます。

ぴんくが「あにあに」してやわらかくなったのを食べるおれんぢ・・・。

戻ってきたぴんくは 自分のがないので おれんぢが捨てた分を また1から「あにあに」して柔らかくして食べるのです。

下手したら 2個目も いい具合に柔らかくなったところで おれんぢに食べられてしまいます。




なんか・・・・果たしてそれでいいのか?(・ω・;A)




野性味溢れるぴんくに対して、それでいいのか!兄おれんぢ!!

へなちょこにも ホドがあるっ!!

歳も体も 君のほうがおっきいんだよー??

ましてや♂じゃないか!!!

しっかりしろ~っ!!!!

ちょっと!!聞いてるのぉぉ?!(ぷんぷんっ





081016_5.jpg





はひっ;;

失礼しました。。。

おれんぢさん・・・お顔が恐ろしいです。

まるでファントムですよぉ(・ω・;)(;・ω・)





081016_6.jpg




聞く耳すら持ってもらえませんでした(。´pωq`。)。シクシク

それにしても ぴんくが一番食べるの早いなんて・・・。





おれんぢはね、

こういう「巻いてる系」のオヤツは 器用に「巻いてる部分」から食べていきます。

今回の場合だと パンだけを先に食べるわけです。

よくありますよねぇ?ガムにササミ巻いてあるやつとか!

あれだと綺麗にササミだけ先に食べます。

こう・・・前歯でね 「カッカッカッカッ」と食べていきます。

その時に こう・・・・鼻が持ち上がってね?

見事な ブタ鼻&前歯・歯茎全見せ状態になるわけです。

その状態で 「カッカッカッカッ」って細かく前歯で食べていくわけです。

伝わるかな???><;




ま、要は 何が言いたいかと言うと、

その時の姿は そんじょそこらの妖怪には負けない。ってことです。

ね!簡単でしょっ音符




081016_7.jpg




ほらね。

一緒に食べるより 別々に食べるほうが美味しいのかな??

しっかりお肉も食べてくれましたよっまる







さて、おれ&ぴんが こんな風にコッテコテになっている頃。

ソフィーchanはと言うと。。。。




081016_8.jpg




エ━━━━(;゜Д゜)━━━━ !!

なんか 優雅~?!?!

ティッシュをひいてもらったら ちゃんとその上で食べてるぅぅぅ~~~Σ( □ ;)

しかも おれんぢでも 「食べるの遅いね~」って言われること多いのに

さらにゆっくり味わってらっしゃるぅ~~~~キラキラ




ごめんね、おれ&ぴん。

飼い主が野生なばっかりに・・・(うぅ;;




081016_9.jpg



どーぞどーぞ!!

ダンボールに詰めてもらいましょぅ!!!

ちさちゃん・・・・。

お支払いは 現金ですかー?!(笑)







今日は遊びに来てくれてどうもありがとう(*´ω`*)

また遊ぼうねっドキドキ大



081016_10.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←今日もワンぽちぽち お願いしまぁ~す♪♪

              2日目終了時点で77位で~す☆

              ありがとうございますっ(*´ω`*)ポッ