今日は ドルkunと 行ってみたかったCafeに 潜入してきましたっ笑い

081023_1.jpg


今日もまったりモードな ドルくん。





店内が薄暗いムーディーな雰囲気だったので

写真がムリムリでした・・・。



081023_2.jpg


ダークおれんぢ。。。

・・・つまり 茶色。



081023_3.jpg


ダークぴんく。

・・・つまり・・・・赤紫色??




「写真がとれなーい!」と騒ぎまくって

「カメラが悪いな。」by マミさん

「レンズが悪いな。」by momo

と 自分達の腕前の件はさらっとワープして あれやこれやで盛り上がる。

なんてポジティブシンキング(*´ω`*)ポッ





081023_4.jpg


ドル 「どうでもいいから おやつくれやっ!」

シャンプー後で お疲れモードのドルkun。

お得意の「イメージ食い」も披露してくれましたっ。



~説明しようっ。~

「イメージ食い」とは、人が食べているのを じっと見つめながら

自分のお口もモグモグと動かして 「ボクもおいしいっ!」気分になることである。



ドル 「じっとみつめてモグモグしてたら ふわっとあじがしてくるねんでぇ。

     これが モグモグのむこうがわやねんっキラキラ



大好きなボールを見ると わなわな震えだすところといい、

ドルkunって ほんとに人間の子みたい笑い

背中にファスナーついてませんか~?!






081023_5.jpg


いつのまにやら momoの大根足の上に陣取るぴんく。

ぴんく 「あたち いっしょう だっこで イケルわっキラキラ

いかないでください困った




抱っこ癖がイヤで お外であまりwan子を抱っこしないmomoですが、

ぴんくは小さい頃から お散歩のたびに 色んな人に抱いてもらっていたので

やっぱり抱っこ好き子ちゃんになってしまいましたぁ~。

おれんぢも最近 「抱っこ~><」って言ってくるし。。。

スパルタmomoの面目丸つぶれです困った




081023_6.jpg


お土産に 【堂島ロール】いただきましたっドキドキ大

ありがとうございました~!!

またゆっくりおデーツしましょうねっ!!

楽しみにしていまーーーす音符



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちぽちっと応援お願いしまぁす☆
              ひっじょぉ~~~に!!励みになりますっ!!!(*´ω`*)