昔、Omo-Kichiのメインサイトには、

【PHOT】コーナーというものがありました。

今は跡形もありませんがね・・・(フッ



今日は 懐かしい気持ちいっぱいで

そこから2つ 抜粋してきてみました。



画像もストーリーもお粗末ですが、

おれんぢの 貴重な 若かりし日々の画像です。

お試しあれ☆






~ご飯~




081024_1.jpg


おれんぢくぅ~ん、ご飯ですよぉ~音符音符


081024_2.jpg


ぷぷぷーっ!!!

おれんぢ、おっさん座りになってるぅダッシュ


081024_3.jpg


あぁ~あ。拗ねよった(うしし)


081024_4.jpg







~洗濯ばさみ~




081024_5.jpg


なんでかな??

くすくす。


081024_6.jpg


さぁ~?なんだろねぇ??

くすくす。


081024_7.jpg


ぷっ!


081024_8.jpg


ぷぷぷぷぷーっ!!


081024_9.jpg


ぶわぁ~っはっはっはっは!!!!!!!!!


081024_10.jpg


ごめんって・・・ぷぷぷ。





ちなみに洗濯ばさみは 尻尾ははさんでいません。

毛だけをはさんでいたのですが、ホントに全く気付いてくれませんでした(笑)

無理やりお顔をぐりっと回して 自分の尻尾を確認させたのが懐かしい。。。 



こんなのを一生懸命作っていた時代もあった。。。

4年以上も前のことですけどねぇ汗

おれんぢもmomoも若かったなぁ。。。。(トオイメ




それにしても ベビーおれんぢって・・・・。

ぶっさいくぅ~~~~~~~~~~(爆)

おかしいなぁ?

当時は「うちの子って なんてかわいい><」って思ってたはずなのになぁ??

お散歩デビュー前で よそのwanちゃんを知らない この時期が

最高に親ばかMAXだったと思います。

井の中のなんとやらです。

うん、そうか。

きっとmomoの目が悪かったんだな!! 納得っキラキラ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
               ついにTOP10入りを果たしてしまいましたっ!!
               momo失神・・・・・。
               ホントにありがとうございますっ!!!
               今日もどうぞ 応援よろしくお願いしまっす☆