今日は ぴんくのトリミング~太陽

前回から 「一人っ子Time」を作ろうと

おれんぢとぴんくのトリミングの日を ずらしてます。



081030_1.jpg




2人一緒だと どうしてもオソロイを着せたくなっちゃうので

片方の時は 箪笥の肥やしになっている ソロなお洋服の出番なのです。



081030_2.jpg





1人でのお散歩だと ずっと見ていてやれるので やっぱりいいかな。

ぴんくも一緒だと どうしても心配でぴんくのほうを目で追ってしまうので

最近では お外でおれんぢと目を合わすことがめっきり少なくなっていたように思います。





081030_3.jpg



ポカポカして、でも涼しくて。

1年中これくらいの陽気だったらいいのになぁ。

昔はそんなに思わなかったけど、wan子と生活するようになってからは

お散歩日和なこの時期が やっぱり一番楽しいですねっ☆




081030_4.jpg



見てるよぉ~~~~(笑)

momoが入院するようになってから、

おれんぢが他のwanちゃんに吠えてしまうことが たまにあります。

原因は・・・その期間おうちに篭りっぱなしになっちゃうことと、

毎日会って一緒に遊べるお友達wan子がいなくなっちゃったことかな??





081030_5.jpg



冬が近づいて 日が暮れるのも早くなりましたねぇ~。

ピカピカ光るライト、momoよく忘れるんですよ。。。



081030_6.jpg



のんびりと 2人きりのお散歩を楽しんでいましたが、

なんだか最後は 意気消沈なおれんぢ。

子分ぴんくがいなくて さみしくなっちゃったのかな??

そろそろぴんくを迎えに行こうか笑い




081030_7.jpg


「ママぁ~~~~~~!!」

ってのを期待したんですが、実際は

「おえんぢぃ~~~~~~!!!!」

でしたOrz

まぁ、予想はしてましたけどねっ(泣)

明日はぴんくと一緒に 「一人っ子Time」を楽しんできまぁ~す☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←またバナー設置忘れていましたOrz
              間に合った方だけでも 応援お願いしまーす><;