081031_1.jpg


昨日はハロウィンでしたね~!!

我が家にも 茶色の毛深い子供が おやつをブンドリにやってきましたよっ笑い



081031_2.jpg



えーっ!!

ケーキ?!

クリスマスじゃないんだからぁ~(≧▽≦)



081031_3.jpg



え゛~~~っ?!

なんか 地味?!

そのうえ 姑息っ?!?!




081031_4.jpg




えー?

お肉って・・・。

普通 飴ちゃんとかじゃないのぉ???

ぜーた・・・・く・・・・・。



081031_5.jpg




ぎゃああああああああああっ汗

すでに出してから言うって 卑怯じゃなぁいぃ~~~~~~っ?!?!




081031_6.jpg



てわけで 我が家のがきんちょたちは

贅沢にも デリカデッセンの【牛すじのトマト煮込み】と【さつまいものスウィートポテト】とGETしたのでありました。

すでにサプリを配合済みなので 見た目が悪くなってますが・・・。



雰囲気を出すために かぼちゃの器に入れたら 小さかったらしく、



081031_7.jpg



イソップ童話みたいになってました。。。




いつかは ホントに子供がおやつをブンドリにくる地域に住んでみたいです。

そして 「Do some trick.」と言って 子供達に一芸を披露させたいですねっ(笑)

日本にもそんなところあるのかな??





皆様も楽しいハロウィン過ごされましたか??


081031_8.jpg



☆★☆はっぴぃー はろうぃーん☆★☆




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ← イベント=仮装 と、ここぞとばかりにwanちゃんに変装させた人も
               え・・・ハロウィン・・・だったのか;; って人も!!
               クリックで応援お願いしまーすっ☆