今日は お友達と京都まで行ってきましたぁ~ダッシュ


081104_1.jpg


CHICCAちゃんちの 「あんず」ちゃん。

と。


081104_2.jpg


「ことら」くん。


東京から大阪に遊びに来ていたので 一緒に遊んでもらいましたよっ☆

杏chanが CHICCAちゃんちの子になって 初めて会った犬が おれんぢなんだよねぇ~笑い

小虎くんは 初めましてっ♪♪

小さくてキュートな イケメンでしたっドキドキ大

ブラックもいいよね、ブラックも・・・(じゅる




一度お邪魔してみたかった【ソランベリー】さんへ。


081104_3.jpg


相変わらずマイペースな ぴんくと。

081104_4.jpg


ご機嫌斜めな おれんぢ。

なんで 斜めかって??

出発前に momoと大喧嘩したからですよっ><

初めての 死闘を繰り広げました。。。。




なので おれんぢはお留守番させようかと思ったんだけど、

せっかく東京から来てくれたお友達が一緒だし・・・。

ということで参加~♪♪

でも 節々で文句言いまくりなおれんぢ・・・困った




081104_5.jpg


お土産に頂いた【Crochet】さんのワンピースドキドキ大

早速着替えさせてみましたが、

チェックのかわいいドレスなのに この顔~~(-ω-;)

・・・てか え゛っ!? なんでぴんくまで・・・。



そうなんです。

ぴんくってば 朝の死闘の最後のクライマックスの時に ぴょっと参加してきたのですが、

おれんぢ側について 一緒にmomoに文句言ってきたんですよ・・・(泣)

ぴんくのボスはおれんぢだそうです。

momoの面目丸つぶれ・・・Orz

また気合入れて 信頼関係を取り戻します汗



081104_6.jpg


わざわざお土産まで どうもありがとう♪♪

他にも偶然お友達やお知り合いの方がいらっしゃって 名残惜しかったのですが

せっかく京都まで出かけたので お久しぶりの【NEST】さんにもお邪魔してきました。


081104_7.jpg


あ、お鼻にピントが汗

最近 カメラを覗かずにバシバシ撮ることが多いmomo。

むぅー。

なかなか難しい。



081104_8.jpg


TELでも長電話をしているけれど、

会って話すのは やっぱり格別ですよねぇ~♪♪



081104_9.jpg


あい・・・さーせん汗




その後大阪へ戻って 【キャラメルボックス】さんにもお邪魔しましたよ。

色々お店にお邪魔したのに 全く風景を撮ってないmomo。


【ソランベリー】さんはポップでかわいい SHOP&CAFE

【NEST】さんは 京都風情あふれる 町家風のCAFE

【キャラメルボックス】さんは ちっちゃなサイズが豊富にそろったかわいいSHOP

でした。





半日まるまるしゃべり倒した感じでいっぱいなmomo。。。。

あー、また東京にも遊びに行きたいなぁ。

CHICCAちゃん、杏ちゃん、小虎くん。

今日はどうもありがとうね!!

また大阪に遊びにきてねっ!!

楽しみに待ってるよぉ~音符



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←のんびりまったりマイペース☆
             よろしければ 応援をお願いしまぁ~す☆