昼下がり。

一人ぼっちの我が家。

のんびりと コーヒーをいただきます。

「ふぅ。さみしいなぁ。wan子でもいたらなぁ~・・・。(ぽわわん」







・・・・・・・・・・・・・・ん?

うち 犬いませんでしたっけ?

しかも2頭ほど。。。。




090118_01.jpg





。・゚・(つД`)・゚・。




やっぱりここだ><

【寝室】

そうだよね、寝るときは寝室だよね。

けど普通 飼い主の傍にいたりとかするんじゃないのかなあ;;

しかもなんともリラックスした寝相で・・・・。





090118_02.jpg





ご・・・・ごめんね 起こして(-`ω´-;Aフキフキ




さて、もう一頭はと・・・・・。

キョロキョロ。

珍しく 妖怪まねっこは 寝室にはいませんでした。

あれ、ほんとにいない・・・・。

どこいった??キョロキョロ。






090118_03.jpg





部屋の片隅の・・・。

しかもおれんぢ用のカドラーに入り込んで寝ていたぴんく。

隣にぴんく用のがあるのに。。。

てか 初めてだね?そっちカドラーに入って寝てたの。

なんかあったの??



090118_04.jpg




あぁ、おれんぢが寝室へ行ったのに気付けなかったのね。

てか そぅ。

飼い主がいても おれんぢの匂いに包まれてるほうが 安心できるのね。。。

momo悲しい(号泣)






とかなんとか 一人で遊んでいたら、なんだかどこかから視線が・・・。

なに?!

覗き?!?!

それとも幽霊?!?!?!

(ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・









090118_05.jpg




リビングに入る扉を閉めちゃってたmomo。



090118_06.jpg




ごめんごめん;;

呼んでくれたらいいのに・・・・><

どれくらいそこで待ってたのぉー??

てか、そんなに驚いた顔しなくても。。。





そんなこんなで、おうちにいる時は だいたい一人 なmomoなのであります。

さみしいよぉー(あぅあぅ;;




☆おまけ☆

別の日の おれんぢ。

090118_07.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←寂しいmomoにポチッとクリックをお願いします。
            いつも応援ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ