090119_05.jpg


おぉ~い!!さけ がないぞぉ~!!


じゃんじゃんもってこぉ~~い!!(うぃ~っく






090119_06.jpg


あかん、よぅてきたわ・・・。


おぉ~い!そろそろかえるどぉ~!!(うぇ~っぷ






090119_07.jpg


なんやとぉ~?!なにゆうてるねん!!


そんなわけあるかぃ~!!!






090119_08.jpg


そんなかね はらえるかぁ~!!


わしゃ かえるどぉ~~!!!






090119_09.jpg


!!!!!!!!






090119_10.jpg


あぁ~、やられたぁ~~。


わし そんなかねもってへんがなぁ~。






090119_11.jpg


もぅ、おんなあそびは こりごりやでぇ~~~;;








※出演者の実際の職業・性格とは一切関係ありません。

友情出演:ミサイル君、だーちゃん、ぶーちゃん。





なつかしいなぁ。

あの頃のお友達は みんな元気でやってるかな??

また会いに行かなくっちゃねっ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←懐かしい人も初めて見た人も
            おれんぢの若かりし日にルネッサーンス!のクリックを。
            いつも応援ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ