090121_01.jpg



さて、これは何でしょぅ~???






正解は・・・・・。


090121_02.jpg



ほいっ☆

こんなの作ってみました。

下のおっきいのは 他のパーツと組み合わせて チャームにしまーす♪

(まだ 形も整えてないし・・・。)




「momoさん・・・・・、年齢考えたほうがいいんじゃない?」

って 軽蔑 心配の声が聞こえてきそうですが~><;

これはmomo用ぢゃなくてぇ~・・・・。



090121_03.jpg



おれんぢ用なのです☆

ぴんくは耳しか結ぶ場所がないので 撮影の時しか使えません~。



090121_04.jpg




たしかに おバカっぽくてかわいいんだけどね~。

んじゃぴんくは、こんな風に使ったらどーぉ?



090121_05.jpg




「わー、ぴんく何でも似合うねー。」←棒読み

momoぽんぽん大好きなんです(*´ω`*)ポッ

やっぱ冬はぽんぽんですよね~ドキドキ大



090121_06.jpg




たしかに ぴんくは丸くてぽんぽんみたいだ。うむ。



しかし そんなことより・・・。

ぴんくのその座り方は何ですかぁっ!!Σ(×_×;)

わかるかなー??

完全に後ろ足を前に投げ出して座ってますね・・・。

昭和の酔っぱらいおっさんじゃないか それじゃ;;



090121_07.jpg




まー、実際に使うのはおれんぢだしね~。



この髪型を結ぶ時、モチーフが横長の物のほうが似合う気がします。

1つの丸い物、たとえばスマイルとかーパンダの顔とかーカエルの顔とか・・・。←実際に買ってみた汗

そういうので結ぶと たんこぶのように見えたり

おれんぢの顔とゴムで 丸が2つ重なって だるまのように見えたりするんですよね~。

おれんぢだけかなー??><

というわけで momo的にはリボンやこういうぽんぽんみたいに 横長になっているものがオススメですΣd(・ω・´。)




090121_08.jpg




そーうーでーすーよーねーーーー^-^;






だけど、結んでいないと 「わぁ~ ライオンカットだね~^^」ってよく言われます。

昔は「ライオンみたいにしてるんですか??」とか疑問系だったのに、

最近は 断定されます。(笑)



まぁ。。。。

「わぁ!葉加瀬太郎カットですね!!」 とか 「落ち武者カットとは珍しい!!」 とか

言われないだけ マシかな???(笑)

どっからどうみても そっちの方が近いと思うし!!

お心遣いを ありがとうございますっm(>ω<m)ペコリ



090121_09.jpg



セロの希望で こんなSHOTも撮ってみました。

ぴんく、耳が短い上に 耳ごと結んでいるからぎゅっと結べず、

毛先が見えません・・・。

なんか バレリーナとかシンクロとか そっち系ですね(-`ω´-;Aフキフキ

(だれですか!!「いじわるばあさんだ!!」って言ったのは!!)




090121_10.jpg




やっぱりこっちのほうがいいよね~音符

せっかくたくさん作ったし、いっぱいお出かけしなくちゃだねっ☆



けど・・・・。

こんな派手色作って 果たして服と合わせられるのだろうか・・・・(汗汗汗)

白×白しか 使わない気がするぅ~~~~~~~困った



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←「バカだねー。」って思った人も 是非クリックを☆
            1日1回の「ぽちっ!」が【Omo-Kichi】を救います(?)
            いつも応援ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ