090123_01.jpg



やっぱり調子の悪かったおれんぢ。

朝一番で病院へ行って 痛み止めを注射してもらってきました。



読み通り 首の筋違いかなー?って感じ。

腰からくることもあるし ひどいとヘルニアになったりするんだって~。

でも 病院では 元気に暴れてた(←診察がイヤすぎて)し、そんなにひどくはなさそう。



家だとずっと左向いたままか 首を置いたまま持ち上げないでいることが多いから

きっと首を寝違えたか 遊んでる時に筋を違えたんだと思います。

おれんぢ 遊んでる時に、よくお布団とかクッションに顔から飛び込んでいくからね^^;




090123_02.jpg





そんな事情を知ってか知らずか おれんぢの近くにそっと寄り添うぴんく。

健気な奴め!!(ぅぅぅ;;

そんな優しい心がぴんくにあったとは!!

momo感激(´;ω;`)




090123_03.jpg




:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!



おれんぢに 元気を取り戻してもらおうと必死なぴんく。(違




ぴんくさん。

でもそれは ティッシュケースです。

そんなことしてたら 今噴き出したお茶(噴いたんかい!)を 貴方で拭いちゃいますよ?




090123_04.jpg





朝ご飯は食べなかったおれんぢ。

首が痛いと ご飯を食べる時に頭を下げるのがイヤだったり 飲み込む時に痛くて ご飯を食べないことがあるんだって~。

フードボールを持ち上げても食べなかったので 【mamma in】を買ってきてみた。

食いつきもいいだろうし ペースト状だから飲み込みやすいかなー?と。

で、朝はこれを スプーンからちびちび食べ始め 途中ガガガッと食べるも 休憩。って感じだった。




そのまま1日寝て過ごして。。。。




090123_05.jpg





夜ご飯は いつものカリカリを完食っキラキラ

みて、この美味しい口(笑)

まだ ご飯以外の時は ずっと横になっているけど、

食欲が出てきたから 少し安心笑い

食は健康のバロメーターだもんねっ☆




090123_06.jpg




あぁーいつものおれんぢのスマイルも見れて幸せっ♪♪♪

おれんぢの口は 広角がキュッと上がって見えるので だいたいは笑ってるように見えるんです。

たまにいますよねーこういう子☆

でもさすがに 目が死んでると 笑顔には見えないですからっ><



もうちょっと辛いだろうけど、がんばろうね~!!

いつもスマイル印なおれんぢに 早く戻りますように・・・・☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←やっぱり「うちの子」の笑顔は最高ですよね!!賛成の方は是非ポチッ☆
             1日1クリックで 応援お願いします♪
             いつも読んでくれてありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ