レンズを新調してみました(*´ω`*)ポッ

ずっとずっと欲しかったので 満足☆

つっても・・・。

高価なものではないけどねっ(笑)


 

090126_01.jpg





(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん♪

楽しくてたまらないですっ♪♪




090126_02.jpg





嬉しくって 「ひーっひっひっひっひっ」と言いながら撮影していたら

ぴんくに呆れられてしまいました(-`ω´-;Aフキフキ

でも言います。

「ひーーーっひっひっひっひっひっひっ!!!」




090126_03.jpg





悪魔と妖怪を一緒にしたら 両方から怒られますよ?きっと。




箱を見つけると ついつい意味もなくぴんくを入れたくなります。

箱じゃなくても 詰め込みたくなります。

この日セロは 無理やりポケットにぴんくを突っ込んで

「みてみて~♪」と 嬉しそうにしてましたよ。

人に詰め込ませたくなる そんな匂いを発しているぴんくも 充分に物の怪の類だと思います。

「ひーーーっひっひっひっひっひ!!!」




090126_04.jpg





我関せずなおれんぢさん。

寝るが勝ちですね。

だてに4年と8ヶ月生きてません。

難を逃れる術に長けています。



おれんぢの場合は 「入って~」と言えば勝手にどこにでも入ってくれるので、

特に人間の「詰め込み欲」は刺激されません。

「入って~」と言わなくても 入ってる場合もありますからねっ。




090126_05.jpg





そんなおれんぢの マイブーム。

「あひるさん」

ん?

「ひよこさん」??




「それいいなぁ~!!momoも欲しいなぁ~!!><」

と言うと。。。。




090126_06.jpg





・・・と、顎を突き出してディフェンスされます。

「もらっちゃおっかな~??」

とさらにジリジリ近寄って行くと 完全に顎の下に隠してしまいます。

基本「一人で遊びます。」な おれんぢ。

「momoたんは そこで見ていてくれたらいいから!!」って感じかな^^;




090126_07.jpg





しっかり、前足で押さえてキープなおれんぢ。

それにしても ボサ男すぎやしませんか??

せっかく新しいレンズなのに 切ないです;;

そろそろトリミング行かなきゃですね~。




090126_08.jpg





え゛・・・って・・・・・。

トリミングは プードルに生まれた宿命です。

しっかり受け止めてくださいね~。




ひーーーーーーーっひっひっひっひっひっひっひ!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←来世はスムースに生まれようと誓ったおれんぢに愛の手を・・・。
            クリックで応援よろしくお願いします。
            いつも遊びに来てくれて ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ