久しぶりに 【Pico-Ne】さんへ遊びに行ってきました。

というか、カメラ持って行くのがさらに久々><




090127_01.jpg





090127_02.jpg





090127_03.jpg





090127_04.jpg





2人のいつもの挨拶です。(違

いつも大歓迎して押し倒してくれる インちゃん(*´ω`*)ポッ

熟女キラーですかっ?!(イヤン




090127_05.jpg





ちびっこコンビは 地味にご挨拶。





090127_06.jpg





090127_07.jpg





それは・・・褒められてるんだ???(汗)




090127_08.jpg





地味だけど 人間臭い会話が繰り広げられておりました・・・。

レモン、なかなかの商売人ですなっキラキラ

8ヶ月のパピーのくせに やりおる!!




090127_09.jpg





いつも インちゃんの椅子を陣取って くつろぎモードなおれんぢ~。

自分ちのように 振舞ってます;;

っは!!それはmomoもか!!(ごめんなさい;;




090127_10.jpg





おれんぢの姿が見えないと ピーピーうるさいぴんくさん。

でもおれんぢは一人がいいので ぴんくが来ると移動しちゃうんですよね~。

おうちではそうでもないのに・・・。

やっぱ外で家族と一緒にいるのは恥ずかしいのかな??

男の子だね~おれんぢ(ぷぷぷ




懲りずに また遊びに行かせていただきまぁ~す♪♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←最近ちょっとサボりがち?!むん!がんばります!!
             今日も応援のクリックをよろしくお願いします☆
             いつもありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ