ここ数日は とってもお天気が良くて暖かかったので

おれんぢとmomoは 仲良く日向ぼっこ。




090129_01.jpg





えらい ぶっさいくやなぁ~おれんぢ。。。。




日光には めっぽう弱い目をお持ちのおれんぢ。

全く開きませんよOrz




090129_02.jpg





あまり強い日差しの中に長時間いると 目の周りが真っ赤になるので、

日光アレルギーでもあるのかなぁ??

でも この時期の日光は優しいので 大丈夫。

親子揃って ビタミン補給~~~~~~~~~~☆




090129_03.jpg





そんな2人を見ると 慌てて飛んでくるお嬢が1人。

ぼっこ嫌いなくせに がんばるねぇ~(笑)




090129_04.jpg





へぇーーーーーーーーー。

そうなんだーーーーーーーーーー。

ふぅーーーーーーーーーーーーーーん。




090129_05.jpg





いえいえ、別に(ほほほ




090129_06.jpg














気付いたら 眠ってました(*´ω`*)

あー日光強すぎて 目がチカチカする><

そして ジリジリ焼かれて 若干暑い^^;




090129_07.jpg





目が覚めると日陰へ逃げ込んだ おれんぢ&momo

あーあつかったねぇ~。。。。




090129_08.jpg





この後 一人でしばらく ぼっこを続けていたぴんく。




それはあれか。

女の意地ってやつなのか????(笑)

がんばれ ぴんく!!

女は度胸だっ!!!!!!力こぶ






【オマケ】今日のぴんくの至福の一瞬。




090129_09.jpg



ぴ 「んぅ~。グレイトおやじスメェ~~ルドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大





目の前にオシリが来たので 嗅いでみたらしい。

イッツ ジューシー音符音符音符(ぇ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←またお天気崩れちゃうみたいですね><
            1日1クリックで 雲を吹き飛ばしましょう!!(ん?
            いつも応援ありがとうございますっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ