昨日は 【Dog Neel】さんへお邪魔してきましたっ太陽




090201_01.jpg





ずっとずっと行ってみたかったお店~☆




090201_02.jpg





広くてキレイでとーってもお洒落でしたっ(*´ω`*)ポッ




なんか こういう状況が久しぶりすぎて

「どんなタイミングでカメラって出すんだっけ???」と戸惑ったmomo。

でも店員のお姉さんに「お写真撮っていいですかー?」と言ってもらえたので

チャンス!!!!!!!とばかりに 一緒に撮らせていただきました☆




090201_03.jpg





2人で黙々と撮ってみた(笑)

どっちがキレイに撮れたかなー??




090201_04.jpg





↑こんなの見つけて 食いついてみましたw

両方同じ物なんですよー。

ぷきぷきっと伸ばしたり縮めたりできるみたい。

はぁ~こりゃ便利(///ω///)

旅行の時なんかの フードボウルにいいですねっ音符

こういう便利品って ついついたくさん買い込んでしまうのは momoだけでしょうか??(-`ω´-;Aフキフキ




090201_05.jpg





おっしゃる通りでございますっm(_ _;m)ペコリ

そういえば 最近はめっきり旅行も行ってないなぁ~。

今年はまたどこかへ遊びに行けるといいねっ音符音符




やさしいお姉さんにたくさん相手をしてもらって 大満足な2人。

momoもお買い物を楽しんで大満足☆




090201_06.jpg





お邪魔いたしましたっ。

また遊びに行かせてくださいねっ笑い




090201_07.jpg





帰り道。

なんだかテンション高そうなおれんぢ。

楽しそうだね??w




090201_08.jpg





パン・・・・・・・・・・・。

ま、いいんだけどさ(笑)

かわいいお姉さんにやさしくしてもらえて 嬉しかったですか??




090201_09.jpg





そのテンションで、 次はどこへ連れて行ってくれますか~??( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日は珍しく 続くのです。
            1日1クリックで応援お願いします。
            いつもありがとうございますっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ