日曜日の 続き~♪

【Dog Neel】さんの後は 【Jordan】さんへ寄って、

その後実家へ寄ってきました~。




090201_11.jpg





momoママとmomo弟に会って 大興奮なおれんぢ。




090201_12.jpg





おれんぢに釣られて 暴れるぴんく。

ぴんくって、 こういうフードが分厚い生地のお洋服は

気付いたら勝手にフードかぶってるんですが なんででしょう???

みんなそうなのかな??

なんかこう・・・・「た~らこ~た~らこ~♪」に見えるのはmomoだけですかっ?!;;

セロは 「北の海にいる何か」 に見えたようですよ。




そして、後ろから見ると・・・・・・。




090201_13.jpg





1番 土管

2番 芋虫

3番 momo



さぁ どれっ?!




090201_14.jpg





久しぶりのロングなお出かけに 興奮しまくったおれんぢは すでにネムネム。。。




090201_15.jpg





我が家には コタツなるものがないので 中が暖かいということが理解できていない おれんぢ&ぴんく。

2人とも コタツ布団の上でねむねむ。




090201_16.jpg





ぴんくはmomoママに撫でられて 満足☆




090201_17.jpg





帰りの車も おうちについてからも ひたすら眠り続けた2人。

今日はお疲れ様でしたぁ。

今度は感謝デーで 公園にでも行かなくちゃだね~^^





090201_18.jpg





090201_19.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←「続きます!」と言ったわりに、たいした記事になりませんでしたm(_ _;m)ペコリ
             そんなOmo-Kichiですが 今日も応援お願いします。
             愛のクリックをどうもありがとう♪♪