090203_01.jpg





いっしょに パンどぉ?

よってかない??




090203_02.jpg





・・・・・・・もきゅきゅ??

なんで わらってるの??

わらっちゃうほど パンがスキなの??

へぇー、きがあうねっ☆




きょうも おそとは「あめ」というひらしいじょ。

「あめ」というひは おさんぽないんだじぇ><

こうえんが おふろになるんだって。

じゃあ、おふろもこうえんに なればいいのに。




090203_03.jpg





よし、これでだいじょうぶ。

さーmomoたん、おさんぽいこうじぇ!!!!




090203_04.jpg





え?

なんでダメなの??

さっきmomoたんだけ おでかけしたぢゃないか!!

ひとりで おふろじゃないこうえんにいってきたんだろ!!!

ずっこい!!!

おれっちもいきたいじぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!







090203_05.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←あ~、笑いが止まらねぇ~(ぷぷぷ)って方は(ぽち
             1日1クリックで応援お願いしますっ!!
             いつもどうもありがとうございます(*´ω`*)ポッ