オヤツにするぅ~?^^

グルコサミンた~っぷりの サメの背骨ですよぉ~☆ ←結構グロイ




090204_01.jpg





嬉しそうに走っていったおれんぢ~^^




090204_02.jpg





すでに食べてるぴんく~(早っ




090204_03.jpg




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!

お肉じゃないでしょ!!お肉じゃっ!!!!!汗




そんな「究極の食貧乏ぴんく」の隣で 惜しげもなくプリケツを披露し続けるおれんぢ~。




090204_04.jpg





まだ食べな~い。

まだまだ食べなぁ~~~い。

充分この感動を味わって・・・・・・・・・。




ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり

090204_05.jpg

ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり





キラキラ秘技 嬉しいの舞 ~プリケツVer~キラキラ





踊って すりつけて ぶん投げて 捕まえて・・・・・・・・・・・。

ぶん投げた後、オヤツを見失って 「どこいった??」ってなってるし(笑)




090204_06.jpg





そんなに喜んでもらえるのは 嬉しいですけどね(笑)

しかし、そろそろぴんくは・・・・・。




090204_07.jpg





毎度お馴染みの ハンパねぇゲップと共に 完食ですけどぉ??

よっ!!鉄の顎の女!!




090204_08.jpg





いつも momoが盗ろうとすると「ぐるるるっ怒」って怒るのに

ぴんくには素直に盗られるおれんぢ。

なんでぴんくはいいんだろう??

momoにもやさしくしてよっ(´;ω;`)




090204_09.jpg




あまりの暴れっぷりに 耳が心配になってスヌードをつけてみたら

情熱の炎はやっとこさで 鎮火。

ほらー 早く食べないと ぴんくが欲しいって言ってるよぉ?




090204_10.jpg




うんうん。

そうなんだけどさ・・・。

ほら・・・横で・・・・・・・。

「おえんぢにだけオヤツあげるなんてずっこい!!いぢめよ!!差別だわっ!!怒

って目で訴えられてる気がするのは momoの気のせいではないと思うのよ・・・・・汗




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←こうやってぴんくはどんどん食に貪欲になっていくのでしょうか(汗)
            1日1クリックで応援お願いしまぁ~す☆
            いつもありがとうございますっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ