やっとこさ トリミングに行ってきましたぁ~まる

トリマーさん見た途端、お店のトイレのゲージに入って 隅でガタガタ震えていたおれんぢ困った

いつものことながら、察しは非常に良いです。



090205_01.jpg




なんか すでに耳がボサってる気もしますがね(-`ω´-;Aフキフキ

静電気がすごいので トリートメントをしていただきましたぁ~☆



090205_02.jpg




順番待ちのゲージに入ると 誰よりも泣き叫ぶぴんく。。。。

人一倍 パワー使ってるそうです。

「あ゛ぎょわ゛~~~~~~~~!!!」

って意味不明の声がどこからともなく聞こえてきたら

それはきっとぴんくだと思います。。。

ご迷惑おかけします><



090205_03.jpg



おいっ!!こらっ!!!怒

誰がセクシーボイスだっ!!!!!

この マンドラゴラめ!!!!!怒怒



090205_04.jpg




両方違うわぃっ!!!!!!!怒り

引っこ抜いた時の叫び声を聞くと 死んでしまうのよーーーーーー!!

ちなみに食べると毒なのよ!!!!!!!!!!!

うふふふふふふ♪



090205_05.jpg




ぷぷぷw

さー大変だわね~おれんぢくん♪♪ ←鬼

いい子で momoの言うことちゃーんと聞いてたら きっと平気よっ笑い



090205_06.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~。(o¬ω¬o)



しかし ぴんくさん?

必殺技が オナラぷぅって、それは本当に正義なの?

たしかにぴんくのオナラは 驚異的威力を持ってるよね。

ついさっきも犠牲者が約1名・・・・・。

ぴんくのお腹に もふもふしようとして 直撃を受けていたわ。(安らかに眠れ



090205_07.jpg




ぷぷぷw

できのいい息子でよかったね、セロ。

momoたちのことは 何も心配いらないわっキラキラキラキラ

ね~?ぴんくぅ??



090205_08.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

聞いちゃいねぇ・・・・Orz

まぁたしかに、ぴんくには「勇気」って言葉は無いわな。。



「♪♪ぴっぴっぴんたんま~ん かぁ~わいっいっわったっち

 ゆっけっ!みんなの にぃ~く たぁ~べるったっめぇ~♪♪」




食べてしまうんかぁ~い!!

それじゃ単なる陶酔型の窃盗犯・・・・・・Orz



090205_09.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←リベロぴんくに愛の手を・・・(ぽち
            1日1クリックで 応援お願いしますっ!!
            いつもありがとうございますっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ