一昨日。

トリミングから帰ってきた我が家にて。




膝の上に乗ってきたな~。と思った瞬間

「ぶぅ~~~ ぶぅ~~~~~~」

イビキをかいて 爆睡な子。(早っ




090207_01.jpg




人間の上で イビキをかくくらい爆睡することにもびっくりだけど、

インド人もビックリの すさまじい寝相だな、おいっ。



090207_02.jpg




どんな夢みてるの??

後ろ足 主張しすぎでしょ。

たいして美脚でもないくせにぃ。










090207_03.jpg




(O◇Olll)!!



いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!

むしろおめ~が悪霊だYO!!!と。



090207_04.jpg




鏡の中の自分とでも 戦ってるのかしらね(-`ω´-;Aフキフキ

「ぴんー?ぴんくー??」



090207_05.jpg




やっぱり 危なかったのはお肉なのね。

それ以外に考えることは無いのかしら。。。



090207_06.jpg




momoはどっちかって言うと「ノーハンバーグ ノーライフ」ね。



090207_07.jpg




言うだけ言って 寝ちゃった・・・。

おれんぢはぁ~??寝なくていいのぉ?



090207_08.jpg




今日は 後ろ足主張大会なんですか??

しかし、せっかくキレイにしてもらったのに そんなに舐めたらまた毛がからまるよぉ??



090207_09.jpg




いやいや、どこ舐めてるねんっ!!汗



090207_10.jpg




よっぽど疲れたのか、2人ともぐっすり爆睡でしたZZZ

おつかれさま☆彡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も元気に ポチッとプリーズ☆
            1日1クリックよろしくお願いしますっ!!
            いつも応援ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ