昨日は 深夜散歩でした。

うち、深夜散歩 結構多いです。



090207_11.jpg




真っ暗なので いつもはカメラ持っていかないんですが、

今日は持って行ってみました。

ん~・・・フラッシュの写真 超こわいです。

ホラーです。。。



090207_12.jpg




この公園 初めて行ったんですが

何箇所かの出入り口以外囲まれたグラウンドで・・・。

砂?土?が ふわふわなんです(*´ω`*)ポッ

靴で歩いてても 気持ちよかった♪

おれ&ぴんも気持ちよかったのか 超テンション高かったです笑い

おれんぢ、今日ワクチン打ったのにね(汗汗汗)



090207_13.jpg




さすがに 走ってる写真は無理でしたOrz

ブレるとか以前に シャッターおりやしねぇ><

それにしても 昔から おれんぢは目が赤く光りやすいです。

みんなそうなのかと思ってたら ぴんくは全く赤く光りません。

瞳の色に違いでもあるのかな~??



090207_14.jpg



この日はテンション高くて 勝手に走り回っていたおれ&ぴんですが、

大抵は セロが一緒に走るか

セロとmomoが離れて立ち 「おれんぢ~!ぴんく~!!」と名前を呼んで2人の間を走らせます。

そして時々 セロに向かっておれ&ぴんが走ってる間に momoが近くの木に隠れたりします。

(もちろん セロが隠れたりもします。)

その時の ちょっとテンパり気味で必死にmomoを探して走り回るおれ&ぴんがかわいくて

隠れながら「ぷぷぷドキドキ大」と笑っていたりするんですが。。。

今日は グラウンドなので 木も何もなかったんです。

で、勝手におれ&ぴんが走っていった時に 隣にいたセロの背中にmomoがべたっとくっついて 「おれんぢ~ ぴんく~ ばいばぁ~い♪」と言ってみたんです。

さすがに 無理があるかなぁ~?と思ったんですが。。。





ぷぷぷ





全く気付きませんでした(爆)

ずーーーーっとmomoを探してセロの周りを走り回ってる。

時々「おれんぢぃ~??」て声をかけるんですけどね。

一向に気付いてくれませんでしたっ(笑)




セロの背中側(momoがくっついてる側)も走ってるんですよ??

なんでかなー?暗いから????




あまりに気付かないので セロからぴょこっと顔を出して呼んでみても 「??」って感じ(汗)

手を出して ひらひら~っとしてみると やっと気付いてくれました(笑)



090207_15.jpg




見つけた時に喜んで飛びついてくるのも たまらないんですよね(*´ω`*)ポッ

面白かったので もう1回・・・と思ったら さすがに2回目はすぐにバレました(あは☆

このかくれんぼ、意外にぴんくが先に見つけることも多いんです。

隠れてる位置に 高低差が生まれると ぴんくのほうが得意だったりします。



090207_16.jpg




090207_17.jpg




今日もお散歩楽しかったね~^^

ただ・・・ふわふわの砂=粒子が細かい+舞い上がりやすい で・・・。

2人の足から 鬼のような砂が出てきたのは言うまでもありませんでしたOrz

侮りがたし、ふわもこ地面!!!!!!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←鬼のように出てくる砂と格闘したセロ&momoにも愛の手を・・・(ポチ
             1日1回のクリックで 応援してねっ♪
             いつもありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ