おれんぢが寝ていたのでお布団をかけてあげました。



090208_01.jpg




「お布団」じゃなくて「座布団」とも言います。(キニシナーイ








しばらくして 視界の端で何かが動いたような気がして見てみると。。。



090208_02.jpg




・・・(゜ρ゜)




なんすか?これ。



090208_03.jpg



090208_04.jpg



090208_05.jpg




「何か」から足が生えてきました。

下から覗いてみると・・・。



090208_06.jpg




寝起きで途方にくれるwan子が見えました。

ガッポリはまって なかなか抜けないようだったので、

丁重に見守ることにしました。



090208_07.jpg




しばらくすると

無事 脱出に成功した模様です。(チッ



090208_08.jpg




そんなさわやかな夕暮れ時の我が家でした。



090208_09.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←明日もお天気、みんなで遊ぼうっ♪♪遊ぶ人はこの指とーまれ(ポチ
            1日1クリックで応援お願いしますっ☆
            いつもありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ