ぴんくが嬉しそうに1人で遊んでいたので ふと目をやると・・・。



090209_01.jpg




ん・・・・・・・・・・・・?



090209_02.jpg




えちょ・・・・・・・・・・・・・・。



090209_03.jpg




な・・・・なにしてるんっ?!汗

出ておいで~??

ほら、おもちゃだよ~!!

ほれほれ。。。



090209_04.jpg




お、出てきた。



090209_05.jpg




戻ってった・・・(゜Д゜)



090209_06.jpg




お・・・・おれんぢさん???汗



090209_07.jpg




ず・・・随分 楽しそうだね??

何してるのかな???????^^;



090209_08.jpg




うんうん。

momoに教えてくれなぁ~い??



090209_09.jpg




そ・・・・そうなんだ・・・・・・・・(汗)

ハンバーガーって言うよりは、貝っぽいけどね・・・ふたの閉まり具合とか・・・。

けど、momoは 上からぽふぽふする役でいいよ。

momoのことは気にしないでっキラキラ



090209_10.jpg





相変わらず、おれんぢのツボは難しいです。

まぁ、楽しいならいいんですけど・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←おれんぢって「ちびまる子ちゃん」の野口さんと親友になれそうな気がしません?(ぽち
           1日1クリックで応援お願いします。
           いつもありがとうございますっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ