2月11日 【Pico-Ne】さんのオフ会に参加してきました~音符



090212_01.jpg




みんなそれぞれ自己紹介の後は アロママッサージの講習会★

↑の写真のモデルはティアラちゃん。

色々教えていただいて 参考になりました。

アロマスプレーをついでに販売してくれたらよかったなぁ~!!

絶対買ったのに!!!←ミーハー



090212_02.jpg




着いて早々 バッグに入って瞑想タイムなおれんぢ。

おい・・・・。

家帰るか????(笑)



090212_03.jpg




お隣の席だったラムchan。

ふわっふわで超かわいい(*´ω`*)ポッ



090212_04.jpg




おれんぢの瞑想を強制終了させて 一緒にパシャ☆

頭のぽんぽんが おそろいみたいだぁ~♪(ぅふふ

オフ会はやっぱり たくさんの飼い主さんとお友達になれるのが嬉しいですねっ!!

momoはテンパリ屋のノミハーター(蚤の心臓の持ち主)なので 自分からはナカナカお声をかけれないのですが・・・。

「ブログ見てますよ~☆」とか言ってもらえると 心の中で小躍りしちゃいます(*´ω`*)ポッ

次に嬉しいのが「読んで一人で笑ってます~!」ってお言葉ですかね(///ω///)

一人でPCの前で笑っているその方を想像して momoも「ぷぷぷ」とか思っちゃいます(笑)



090212_05.jpg




せっかくなので ぴんくもこっそり・・・・(笑)

今日の自己紹介は プチファッションショーにもなっていたようで

みんなと~ってもお洒落ですっ^^



090212_06.jpg




こちらはレオkun。

超ママっ子の甘えん坊ボーイ♪♪

レオkunもオソロイの ぽんぽん頭だね~^^

やっぱみんな 冬はぽんぽんLOVEですねっ♪♪



090212_07.jpg



そんなレオkunの隙をついて ママさんのお膝をGET!!なおれんぢ。

なんて幸せそうなお顔・・・。

隣でレオkunが泣いてましたよ・・・・(ごめんね><



090212_08.jpg



こちらは お久しぶりのペペ子ちゃん♪

今日もママ命でかわゆいです(*´ω`*)ポッ

あまりお話できませんでしたが~><

またゆっくりお話しようね~ドキドキ大



090212_09.jpg




こちらは 美人姉妹の ひめchan&ティアラchan

一番最初の写真はこのティアラちゃんです。

うぅ;;

今日も2人のキラキラ顔が撮れませんでしたOrz

いつも明るくて元気な2人に とってもLOVEなmomoです(*´ω`*)ポッ

(その明るさを おれんぢに少し分けてください・・・。)



090212_10.jpg



そして2人の素敵なママさんに えらく擦り寄る変態親父犬(-`ω´-;Aフキフキ

体全体を押し付けて これでもかとスリスリしてました。

あんまり人に懐かないんですけどね~・・おれんぢ。。。

【Pico-Ne】のマネージャー インママ曰く。

「おれんぢは 女好き。しかも ちょっとギャルっぽい?キレイ目な??人フェチですよ。」

・・・だそうです。

無いものネダリなんですね!!!!!!!!!!(momoショック





さてさて~。

まだまだお写真はたくさん撮ってきましたので~。

明日に続く・・・なのですよっ!!

わくわくっ音符


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←明日もちゃんと書きますよぉー!!ホントですっ!!(何
            1日1クリックで応援お願いします。
            いつもありがとうございま~す(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ