昨日 【Pico-Ne】さんに到着するなり

おれんぢはバッグインして瞑想していたと書きましたが。。。

お隣の席だったラムchanママから目撃情報が寄せられました。



バッグインする前 momoの足元で伏せてウツラウツラしていたおれんぢは、

カクンッ!!ってなった拍子に テーブルの足に頭をガンッ!!と ぶつけていたそうです(ぶっ!!



くそう・・・見逃したOrz

ラムchanママさん 貴重な情報ありがとうございましたぁ~笑い





さて~ オフ会の続き。


こちらは 永遠のアイドル モモchanドキドキ大



090213_01.jpg




スーパーマンみたくなってますが・・・・(笑)

とろけるような ベビーフェイスですよね(*´ω`*)ポッ

いつ見ても 美味しそうです。。。。



090213_02.jpg




こちらは モモchanの子供達。

リンchanとゆずchanです。

と~っても大人しくって ひたすらママを見つめ続ける2人にmomoは鼻血ブーでした!!



090213_03.jpg




オフ会も終盤にさしかかり、全員参加の【いい子で 『待て!!』 できるかな??大会】(勝手に命名)がありました~まる

momo、「待て」をかけるのに必死でお写真はございませんが。。。

スタッフの方が後ろで「ヨシ!!」って言ったり ハンバーグを取っちゃおうとしたり。。。

ぴんくは「ハンバーグを口に持って来られちゃう」という妨害の前に

なんの疑問もなく ペロリと完食Orz

そして おれんぢは。。。

ハンバーグ<<<超えられない壁<<<momoの恐怖

という方程式の元、めでたく優勝させていただきましたぁ~~~!!(わはははは♪♪

商品は『山盛りwan子パン』!!!

いえーーーーーーーーーーーーい!!



090213_04.jpg




まだまだ他にもたくさんwanちゃんはいたのですが。。。。

皆様ご紹介できず 申し訳ありません><

わらわら~っと集まってきたwan子ちゃん達で 記念撮影☆



090213_05.jpg




もう1枚 パチリ☆

皆様、本当に1日ありがとうございました~^^

これからもぜひ仲良くしてくださいねっ♪♪

よろしくお願いしまぁ~す(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



090213_06.jpg



帰りがけに ティアラchan&ひめchanから こ~んなかわいいバレンタインを頂いちゃいましたっ(*´ω`*)ポッ

美味しくいただきまぁ~す!!

ありがとうございました☆



090213_07.jpg



あ、そうそう。

この日1日、接待をがんばっていた 看板犬のインちゃん☆

でもみんな大忙しで相手にしてもらえず、みんなが帰った後に・・・・。



090213_08.jpg




090213_09.jpg




ってなってました(笑)

ごめんね~インちゃん。

また一緒に遊んでね^^



おまけのモモちゃんドキドキ大


090213_10.jpg



モモちゃんのクローンが ある朝突然

我が家のポストに入ってますように・・・。(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】(あは☆




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←是非またおれんぢ&ぴんくと遊んでやってくださいね~^^
             よろしくお願いしますっ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
             バナークリックで応援してねっ♪♪