最近【ユーポス】のCMに夢中なmomoです。(あ、大阪だけ??)

一昨日ギブスが取れたばかりの首で

キティちゃんと一緒にヘッドバンギングをしてしまいそうになる衝動を 必死で抑えています。


落ち着け。

落ち着け!!わたし!!!





さて、オフ会でマッサージの講習を受けてから、毎日wan子マッサージしています。

アロマがないのが納得いかないのですが。。。←形から入るタイプ



090215_01.jpg



これはオフ会があった日の夜の画像ですね~。

もともとwan子マッサージはよくやっていたのですが、

なんとなく、講習をきっかけにマッサージの時間を結構長く取るようになりました。

ぴんく、かなりマッサージ好きなようで 体全体を預けてきます。

されるがまま子です。



090215_02.jpg




そして、マッサージされながら 本気で寝る子です。

よくこの「舌をしまい忘れた状態」で白目になってます。

「死体かっ!!」と心の中で突っ込んでしまいます。

だって ちょっと恐いんだもん。



090215_03.jpg



この日はかなり疲れたようで、おれんぢもおうちに帰ってから爆睡でした。

おれんぢの場合は「寝てる時は触らないで!!」ってタイプなので、

講習の先生がやっていたように wan子が立っていたり座っている時によくマッサージをします。

おれんぢは 頭・首・顔 が好きだよね~。

あ~、ぴんくはどこでも・・・むしろ触ってるだけでも幸せそうですよ(笑)



090215_04.jpg



そうそう。昨日はバレンタインだったですね~^^

我が家には 懐かしの高校時代のお友達が4人も!! ケーキを持って遊びにきてくれましたっ!!

ちょと・・・・・・・・・。

バレンタインに 花の独身女性が5人もそろって 何やってんでしょうか(-`ω´-;Aフキフキ

大丈夫!!

そのうち一人は10月に結婚が決まったそうですよ!!

おめでとー!!!

(・・・って、一人だけかーーーーーーーいっ)←皆様からのありがたい突っ込み

いい人いたら 紹介してくださいね!!! by独身組一同(ぷぷぷ



090215_05.jpg



大好きなおれ&ぴんにも バレンタイン&逆バレンタインです(*´ω`*)ポッ

momoはおれ&ぴんがいたら 何もいらないわっ!!

だからmomoをお嫁さんにしてねっ!!(///ω///)



090215_06.jpg




・・・・・・・・・・・\(・◇・)/

まだまだ momoの片思いは続きそうですね。(ぅぅぅ;;

耐える女でがんばります。



090215_07.jpg



舌なめずりが止まらないようなので そろそろ食べましょうかね^^

ではでは、 皆様に おれ&ぴんから 愛を込めて・・・・。



090215_08.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←遊びにきてくださった皆様に。愛を込めて『はっぴーばれんたいーん♪』
            1日1クリックで応援お願いします☆
            いつもありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ