今、南港がガラガラらしい!!

という情報を得て 散策に行ってみました☆



090216_01.jpg



この日はイベントが色々あったようで、南港自体は人が結構多かったです。

駐車場が満杯Orz

でも、遊歩道や広場はガラガラでしたね~。

ぽかぽかと言えど、2月ですもんね。。。



090216_02.jpg




リベロぴんく・・・・。(ノ∀`)

ぴんくは 何かを我慢している時 必ず

「むがぁ~ふがぁ~~かはっ!!」と、変な声を漏らします。

初めて聞かれた方には大抵「え?今の何の音??」と言われます(笑)



090216_03.jpg




久々のお昼のお散歩で嬉しそうなおれんぢ。

おれんぢが嬉しいとそれだけで嬉しいぴんく。



090216_04.jpg




↑ぴんく発射5秒前。

勢い良く首を振りすぎて よく「ふわふわ~」ってなっとります。

顔面タケコプターまであとちょっと!!

がんばれぴんく!!



090216_05.jpg




明るい日差しに、もう目を開ける気すらないおれんぢ。

おれんぢの写真に逆光が多いのはこのためです。

逆光でも ひじき みたいな目になりますがね。

究極に日光に弱いおれんぢの眼球。。。



090216_06.jpg




音符はしる~はしる~おれ~た~ちぃ~音符

ぴんくも随分走るのが速くなりました。

momoはまだ走れないので もっぱら見ている側。

お散歩での2人の セロへの懐きようったら・・・・(ごごご



090216_07.jpg




全速力で走ったアラフォーセロが どっこいせと腰を下ろすと

幸せそうに全身を擦り付けるおれんぢ。

ムキーーーーーーーーーー怒



090216_08.jpg



悔しいから 猫じゃらしでぴんくと遊びます(笑)

こんなちびっ子でも 2歳。

遊びたい盛りの上に 体も出来上がってきて

まさしく 疲れ知らずな茶色い弾丸。



090216_09.jpg




いつまでも走っとります。

いつもおれ&ぴん&セロで駆けっこをするとき、

走る量は おれんぢ>セロ>ぴんく だったんです。

ほら、近道とか待ち伏せとか 先回りとかするんでね。

けど最近はもっぱら セロ>ぴんく>おれんぢ です。

手前でセロたちが帰ってくるの待ってますがな(笑)

スピードはさすがに おれんぢがダントツで1番ですけどねっ♪



090216_10.jpg




5月には5歳になっちゃうおれんぢ。

がんばってmomoと一緒に アンチエイジングに励もうね!!!



写真がたくさんあるので もう1記事書かせてください~☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←あのまま春になっちゃえばよかったのにー。
            またちょっと寒くなったけど 風邪に気をつけてくださいね♪
            今日もクリックで応援お願いしまっす(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ