なんか昨日は丸一日ブログが機能しなかったみたいですね。><

せっかく遊びにきてくださった皆様 申し訳ありませんでしたOrz

今年に入ってからもうすでに10回くらい障害で緊急メンテやってんじゃないでしょうか?(笑)

そろそろ考え時ですかね><b



090219_01.jpg




さてさて、最近はまためっきり寒くなって、

wan子たちもゴロゴロしていることが多くなりました。



090219_02.jpg




最初は丸まってかわいく寝ている2人ですが。



090219_03.jpg




まずは ちっちゃいほうが伸びて。



090219_04.jpg




そしてこうなる。

おれんぢは ヘソ天率高いです。

こんなに寝相が悪いのは うちの子達だけでしょうかね??(-`ω´-;Aフキフキ



090219_05.jpg






ある日は おれんぢがぴんくの上でくつろいでいたり・・・。

「あいとは たえることなのね。(がはっ」



090219_06.jpg



でもたまに こんなかわいい姿も見せてくれます。

おれんぢはちょっと迷惑そう??(笑)



090219_07.jpg




ペロペロはぴんくの専売特許。

人間がお風呂から上がってくると 必ず待ち構えていて

「もぉ~。また水に落ちたのっ?!」と 左足首だけきれいに拭いてくれます。

なんで左だけかはわかりませんが、毛繕いが得意なのは女の子の証拠でしょうか??

仔犬をキレイに保つのは 母犬のお仕事ですもんね。



090219_08.jpg



しかし、ぴんくのペロペロは結構しつこいので

嫌がられることがしばしば。

ぴんくが近寄ってくると 反射的に顔をそむけることが多いですね(笑)

だいたい顔を舐めようとするので^^;



090219_09.jpg




なんだかんだで 仲良しな2人です。

2人でよく遊んだりもしていますが 大抵最後はぴんくが転がされています。

おれんぢの愛は 多少Sっけがあるようですね(笑)

がんばれ!ぴんく!!

TA・E・RO!!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←なんかブログが不安定だと 書く気力が失せてしまうので危険です。
             負けずにがんばりたいと思います!!><
             今日もクリックで応援お願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ